2006-09-22から1日間の記事一覧

NANA 第23話「誰にも渡したくない」

最終話間近の気配があまりないのだが、もしかして通年?なんだかんだでタクミとの付き合いが始まった奈々。が、ノブも奈々に気があったりでまだまだ奈々の周りは波乱万丈のようで。

ああっ女神さまっ それぞれの翼 特別編1「ああっウルドの小さな恋物語っ」

改変期の話数合わせに総集編を持ってくるのではなく、DVD収録の未放送版を持ってくるとは!未見の自分にはありがたい話なわけで。しかし、そういう経緯知ってないといきなり第1期のOPで始まるとびびってコーヒー噴くわと。しかも、つづくってことは特別編2は…

ホリック 第23話「センタク」

ラストのまとめ方がいかにも最終回って感じだなぁ。次回は一応、外伝というくくりで終了になるのか。

ひぐらしのなく頃に 第25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」

過去の罪を告白するキラ・ヤマトォォォォォッ!!いやはや、まさかそんなどんでん返しが待っていようとは!竜宮レナの状態が、鬼隠し編の前原圭一と同様の症状であることはわかっていたが、まさかここで鬼隠し編の真相にいたるとは。鬼隠し編では寄生虫、病…

ジム(第11独立機械化混成部隊仕様)はどれか?

「シャア専用ブログ」さんよりこんな記事が。 ■ガンダムウォーにGMコマンド(モルモット隊仕様) http://zip.2chan.net/2/futaba.php?res=1343198 外見的にも設定的にも実質寒冷地仕様とほぼ同機体だった様な。 該当記事の写真が既になくなっているので補完…

R25 09/22-09/28 No.110 リクルート

R25

オータムジャンボ宝くじなんてあったのか。しかも、発売から1週間程度で抽選されちゃうのね。