大人のガンダム3 日経エンタテインメント!編 日経BP社

うおお、購入してから半年近く経ってしまった。
ちょうどPS3の「ターゲットインサイト」が発売する直前で、稲垣浩文氏のコメントが出てたから買ったような記憶が。
しっかり読むと、チーフ・ガンダム・オフィサー(CGO)の上野和典氏が第3のガンダムについて言及してたり・・・
って、以前からウワサがあったところに上野氏の発言があったから余計に波紋を呼んだんだっけ?
CEOは数多くいれど、CGOという役職は世界でたった一つの役職なので、目指す目標としてはこれ以上のものはないよね。
そういえば、このシリーズは「ほこたてつうしん」のミユキさんの記事が掲載されてるんだった。
今は亡き「シャア専用ブログ」の中の人との接触にも成功したし、
業界に飛び込むこの機会にこういった関係者を集めてガンダム談義なんてのもおもしろそうだなとか思うんだけれども。