蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送 第3回

切羽詰ってる状況ですが、本局がお休みとのことなので、臨時的にゲリラ的にラジオでもやりますか。
とはいえ、今回は捕捉以外の普通の日記部分も含まれることになるので勝手が違うと思いますが、まぁ適当に。
とりあえず、準備してくるお。
まずはコメント用日記を作成したので、コメントがありましたらこちらへ。(まだ始まってないですよ?)
うーん、放送自体はできるのに、放送の情報がサーバーに反映されない罠。そのせいで録音もできず。ちと手間取ってます。
サーバーに反映されない原因がわからんのですが、とりあえず放送はできてるみたいなので、このまま続行しちゃいます。URLはこちら。
録音したい場合は、ダウンローダーなどで落とすといいかも?ちと、詳しくないのでわかりません。
無事に終了いたしました。視聴されました皆様、どうもありがとうございました。