イラスト傑作選

屋号を「スタジオ蒼い風」にしてみました。いわゆるサークル名みたいなものですが。
全捕捉サイトさんを巡回すると、軽く3時間かかるようになって久しいのですが、巡回・捕捉のBGVを導入すればいいじゃないと気付きました。
時間が短縮されるわけではないのですが、音声とチラ見だけしたい作品に対して有効っぽいです。
ガン見しなければならない作品が増えると、この戦法は全く通用しませんが。

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

CLANNAD

はやて×ブレード

涼宮ハルヒの憂鬱

Fate/stay night

らき☆すた

狼と香辛料

こみっくパーティー

VOCALOID

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

  • トリエラ(01/20) 「標準偏差R」/空色藍さん
    イベントが終わった後、掲載許可を涼香さんよりいただいたので、適当なタイミングで掲載すると思います。が、期待すると大変なことになります。w

その他