2003-11-29から1日間の記事一覧

H林堂書店を愛する友の会

水曜には売り切れだった「今日の5の2」を、翌々日の金曜には山のように追加注文しているH林堂書店高田馬場店萌え。(*´Д`)「もえたん」も同様に大量に注文し、大量に売りさばいておりました。恐らく、来週の今頃は冬コミのカタログが山になっていることでしょ…

魁!!クロマティ高校 第9話

若本規夫!かないみか!林原めぐみ!稲田徹!陶山章央!声のためだけに見ていると言っても過言じゃないかも。

鋼の錬金術師 第9話「軍の狗の銀時計」

アルの中の人がこんなだったら・・・。原作読まずともここまで引き込まれる作品てのも久しぶりやね。とにもかくにもエドとアルのお母さん(声優:鷹森淑乃)萌え!(*´Д`)・・・っていうか全然今回の感想じゃねぇ。

合点

これで公社に出向して深夜勤務をしても、こちらは更新できることになりました。 ちなみに公社にエッタちんとトリエラたんはいませんが、 ぢょしこーせーが同じように出向してきます。 ・・・こちらは深夜、向こうは昼間なんで朝方くらいしか接点はないんです…

実験

携帯から更新してみるテスト。 何事も実践あるのみ!

ワイン(サクラ大戦仕様)

「サクラ大戦 エコール・ド・巴里」全巻購入者に抽選で100名にワインが当たるとのことだったんですが、 どういうわけか当たってしまいました。 岡山の中のサクラ師匠も、東京のサクラ師匠も当たらなかったみたいで、 報告した瞬間に両氏から「ゴチ!」との返…

大学4年間を共に過ごした友人たち

昨晩はいい感じで酔っ払ってしまいました。 もともと語学のクラスメイトとして出発した仲間でしたが、 語学修了後も相変わらずの付き合いで、なぜか腹を割って話ができる関係です。 こうした貴重な友人ができたことは、大変幸運であったなぁと。 もっとも、…