79-11-01から1ヶ月間の記事一覧

U.C.0079年11月30日

敵襲、敵・・・!!地・・・連邦本・・・ブローが! そうだ、全部出す・・・だ! お偉方の正式なコメ・・・なんて待ってられないだ・・・が! そう・・・、ここにあ・・・ジ・・・を全部出すんだよ!

U.C.0079年11月29日

番組の途中ですが、EFN、臨時地球連邦ニュースです。 ただ今入りました情報によりますと、本日未明、地球連邦軍第11独立機械化混成部隊は ジオン公国軍のアフリカ基地の一つに対して夜襲作戦を決行したとのことです。 その際、基地防衛部隊による強い抵抗を…

U.C.0079年11月28日

EFN、地球連邦ニュースの時間です。 当番組の取材によりますと、地球連邦軍は前々から噂のあったMSの開発に成功したとの話が関係者よりありました。 連邦軍は開戦以来、ジオン公国軍に苦戦を強いられていましたが、 その元凶がMSと呼ばれる新たな兵器の登場…

オーストラリア某所、ホワイトディンゴ駐屯地

なぜメディアはジオンの士官に高度な戦術判断のできる人間がいたことを伝えない!? これでは、我々は連邦軍の好戦意欲を煽るプロパガンダに利用されただけではないか!

EFN収録スタジオ

なぜ敵軍を褒めるようなコメントをそのままにしておくんだ! 音響監督、もっとしっかりやってくれないと困るんだよ!!

U.C.0079年11月25日

EFN、地球連邦ニュースの時間です。 本日の深夜ニュースのトップはオーストラリア方面軍の活躍から。 本日夕方頃、連邦軍はオーストラリア、アリス・スプリングの無血開城に成功しました。 現地では歓喜の声で連邦軍を迎え入れているとのことです。 本作戦の…