まぶらほ 第9話「つかっちゃった・・・・・・」

突っ込みどころは色々あるんだけど、とりあえず
な ん で 野 球 や ね ん
・・・いや、それ言っちゃったら原作も「なんでメイドなのか」って話になるんだけどさ。あまりにも唐突に野球が出てきたから思わず突っ込み。しかし6人対9人の野球ってハンデありすぎ。紅尉先生とか仲丸とか和美とか引っ張ってくるのかと思ってたのに。これ、温泉ネタだからドラマCDのエピソードを引っ張ってくるのかと思いきや、アニメオリジナルの話なのね。個人的に伊庭先生に燃えて玖里子さんに萌えた。(*´Д`) 参加賞で魔法回数1回あげますってオチに納得はいかないけど(それができるなら現時点での和樹の問題は全てクリアされ、物語のテーマとしての意味合いが全くなくなってしまう)、まー、笑わせてくれたからいいや。