買い逃したもの

昨日、チェックを入れておきながら唯一買えなかったものが。
http://www.hen.jp/~minerba/
こちらのマリみてボードゲームが気になって足を運んだのですが、11時の時点で既に売り切れていて(´・ω・`)ショボーンとなってしまいました。
未練たらたらで、展示品のカードを眺めていたんですが、パッと見た感じ絵も綺麗で、コレクションとして買った人もいるのかなぁと。
いや、私も買えたらその一人に入っていたわけなんですけれども。
http://hen.jp/~minerba/yamayuri.html
おっと、特設ページもあったんだ。
あー、見ている限りではかなりおもしろそう。
ちょうどロサ・カニーナとの選挙戦をモチーフにしているようで、なるほど、祥子さまを当選させることが目的になるわけですな。(紅薔薇完全支持)
これを見てたら、山百合会の面々がスパロボみたいに戦うシーンが思い浮かんでしまったよ。

祐巳×祥子さま
「お姉さま、今です!」「いくわよ、祐巳!」(合体攻撃)
「ぎゃっ・・・じゃなくってきゃっ!って、当たってない!?」「ほら、しっかりなさい!」(援護防御)

・・・よし、もしSRCのシナリオを作ることがあったら山百合会と帝国&巴里華撃団と各ガンダム外伝の面々が入り乱れるようなシナリオを作ってやる!(ぉ