マリア様がみてる レディ、GO! 今野緒雪 コバルト文庫

内容
 秋はイベント行事が目白押し。
 秋といえば福沢祐巳小笠原祥子を姉妹として結びつけた学園祭。
 でもちょっと待って。
 今回はその前に体育祭のお話なのです。
 福沢祐巳は仲たがいしたまま分かれた1年生の後輩、細川可南子のことを気にかけていた。
 そこで、祐巳は可南子と体育祭の勝敗をめぐって賭けに出る。
 祐巳が勝った場合、可南子は山百合会のお手伝い要員として出向する。
 可南子が勝った場合に提示した条件とは・・・?
感想
 不特定多数の人間に追い掛け回されておろおろする白薔薇さまキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
 藤娘のロサ・ギガンティアキタ━━:・(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)・:━━ !!!!
 借り物競争で奮闘する志摩子さんキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━( ゜)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゜ )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!
 志摩子さんかーいい、かーいいよーっ!!┌(_Д_┌ )┐(志摩子さんブリッジ)
 1年生の頃は子犬や子猫のごとく、その可愛らしさが最大の武器であった福沢祐巳ですが、
 紅薔薇のつぼみとしての自覚が出てきたのか、だいぶ成長したくましくなってきました。
 紅薔薇さまとしてその華を咲かせるときが楽しみになります。
 あぁ、とってつけたようで申し訳ない。
 もちろん、祥子さまは蝶サイコー!(*´Д`)