まぶらほ 第11話「あけちゃった・・・・・・」

ついに原作準拠のシリアス編突入か!?・・・と思ったら、やたら露出度たけぇっ!エロっ!Σ(゜ロ゜) クラスメイト全員制服をひん剥かれてますぜ旦那!おぱんちゅ全開ですぜ旦那!(どちらも誇張表現ではなしに)全体の流れとしては細かいエピソードは別にして、原作通りの展開になりそうです。何せ次回のタイトルが「消えちゃった・・・・・・」。これは原作の「まぶらほ〜にんげんの巻〜」のラストを意識してのことだと思われます。しかし、次回はちょうどアニメ版の折り返し地点。本当にこの作品、どういった締めくくり方をするんでしょうか?そればかりが気になって気になって。個人的に「メイドの巻」で締めくくったら大絶賛しますけどね。(ぉ
まー、あれだ。アニメ版前半戦は和樹の魔法回数に振り回されるお話が中心となったけれど、そうなるとあっさりと魔法回数を増やした山奥の温泉女将最強ってこった。