ゆめりあ 第1話「バースデイ・16」

本日のタイトルはアニメ版ゆめりあのOPより。このOPいいよね。OPにネ○○キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!何やら新キャラも紛れ込んでいる模様。ねねこのお供として瞳が「碧色」の子猫がいます。ゲームもアニメも主人公は三栗智和なんだけれど、手法が違うとこんなにも印象が違うとは。良くも悪くも今後の智和の動かし方次第といった感じがします。本編ラストに九葉、シルク、さらにはネ○○までキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!のっけから全開ですな。いや、それにしても予告でも思ったけど要所要所でエロッ!制作してるスタジオディーンって、確か「ヤミと帽子と本の旅人」のアニメ版を作ったところだったはず。だからこんなにもエロいのか!?Σ(゜ロ゜) さらに今期は「マリア様がみてる」も制作しているから、今期はスタジオディーンの独壇場か!?