進行状況

約70%まで上昇。ようやくエンジンがかかってきた、といったところか。
あぁ、「マリア様のこころ」をBGMに卒論書きてぇ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/bluesy/20040111#p1
1年前はそんな感じだったなぁ・・・。(遠い目)
就活とか就職試験とかそういうのがないのならばともかく、
4年生は何かと忙しくなるんで、できるときにできる限り稼いでおいた方があとで楽になります。
・・・えぇ、ここに稼げなかった場合の良きサンプルが一人。(ぉ
ちょっと休憩中に同じく卒論で苦しんでる人がいないか、
キーワード機能を使って探してみる旅に出てました。
しっかりやってる人、卒論とは関係ないのに難しそうな本を読んでる人、卒論の傍らにマリみて見てる人(笑)、
本当に色々な人がいます。
・・・あ、合間に見ている人って、私も含まれてるのか!Σ(゜ロ゜)