姉妹宣言 白 オークス

姉妹(スール)宣言白―男子禁制女学園アンソロジー (OKS comix)

姉妹(スール)宣言白―男子禁制女学園アンソロジー (OKS comix)

マリア様がみてるコミックアンソロジーの中でも白薔薇ファミリーに特化した作品。白薔薇派はまずその表紙で萌え殺されます。なんていうかっ、表紙の志摩子さんが可愛くて可愛くて仕方ねぇんだよぉぉぉぉ!┌(_Д_┌ )┐カバーを外すと別バージョンの白薔薇ファミリーが出てくるのでお見逃しなく。冬の戦利品リストにもある作家さんも執筆されていて、プロとアマの境界線が良い意味で曖昧になっている状態なのかもしれないなぁ。繰り返すようですが、白薔薇派は表紙のためだけに買うのもアリです。それくらい白薔薇派には威力ありすぎです。ああっ、志摩子さんかーいい!かーいいよ〜!!┌(_Д_┌ )┐(えちぃ話もあるんでその点だけはご注意を。→や、個人的には好きなんだけどさ。)