ハバネる

昨日、id:daidoziさんより「うほっ、いいハバネロ!ハバネらんか」とのお誘いを受け、daidoziさん宅を強襲。
そのまま一晩、ハバネロとアルコールで夜を明かしてしまいました。
酔った勢いか、二人して「マリみて観ないヤツは人にあらず!○ね!」などと暴言の連続。
マリみての1話〜3話を復習しましょうとかなんとか言ってたのに、なぜか観たのはガンダムSEEDの49話、50話。_| ̄|○
挙句の果てには「黄薔薇革命」を予習するぞ!と大きな声で朗読。
然る後にdaidoziさんのお好きな佐藤聖さまについて語るべく、聖さまはおモテになりますのよ?
などと言おうとしたのだが、まだ「ロサ・カニーナ」を読んでないとのことで
ネタバレ防止のために断念。
ロサ・カニーナ」は志摩子さんの一大ピンチなんだから早く読んで下さい!
・・・相当弾けたような気がいたしますが、本当にお世話になりました。&ご迷惑おかけしました。>daidoziさん