「革命の薔薇たち 学園百合競作アンソロジー」 オークス

これでオークスの出したマリみてアンソロジーを3冊購入したことになる。
・・・アンソロは手を出したらキリがないとわかっていながら、ずぶずぶと泥沼に入り込んでいる。
同人誌の再録もあるようだが、当人の同人誌を2、3冊も買えばアンソロ1冊分とほぼ同じくらいの値段になると考えれば、
夏目先生を1人差し出してアンソロを入手しても悪くない計算なのかもしれない。
何より、本作は築山三奈子さんへの愛を感じる作品が2つもあって非常によろしい!
昨日の「マリア様の贈り物」では三奈子さんの役割が微妙に悪役だったので、
その点だけ、(評価に入れるべきではない)個人的な不満点だったのだけれども、
その分を巻き返してあまりあるくらい萌え。
一緒に山口真美たんも萌え。
「姉妹のカタチ」を描いた美月さん氏と「出張あっぱれ〜」を描いたじゃじゃまる氏に賞賛を送りたい。
本作はオールキャラなので、どのキャラ萌えでもある程度の満足は得られるはず。