ゆめりあ 第4話「スク水大作戦」

ブルマーの次はスク水ですか。ゲーム版と異なり、中学生以下は問答無用で旧スク水着用らしいです。や、好きだけどね。男で嫌いって人はいないと思う、っていうかいないって断言するけどね。(えー 毎回のごとくエロースなカメラアングルをありがとう!戦闘服を後ろから見ると、臀部から太ももにかけて実にエロースですな。というかこの部分にやたら気合込められてないか?(;´Д`) や、うれしいんですけどね。結論としては、三栗智和の煩悩は(夢)世界を救うらしいです。前回は単調に見えた戦闘シーンがちょっと良くなったように見えました。九葉のビット、やたら気持ちいいくらいに動きまくりですね。・・・ところで、なんでねねこの必殺技が「カラミティリッパー」じゃなくって
すんごい竜巻攻撃なのだーっ!になってるんだろ?モネも必殺技の「サンシャイン・ノヴァ!」だけは話せてたのに、全く話せないように改められてるのね。
オマケ
グラサン男またキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!なんかゲーム版と違って髪伸びてるよ!Σ(゜ロ゜)