マリア様がみてる 第5話「戦う乙女たち」

全体的に急いでいる感じは否めないけれど、それでも充分満足。支倉令の試合が淡々と進んでしまって、令の心情が一切なかったのに不安を覚えたけれど、きっちりあとでフォローしてたね。それにしても今回は何より祐巳ちゃんでしょう!髪を下ろした祐巳ちゃん、百面相連発の祐巳ちゃん、今までで一番多かったんじゃなかろうか。黄薔薇さまの詰問直後に一瞬暗転したので思い切りびびった。(;´Д`)や、さすがに「今後、祥子さまと呼ばれても返事しないことにしましたから」のシーンをカットしちゃったら、原作ファン(特に祥子さまと祐巳ちゃんファン)は皆怒るよね。最後の祥子さまの一枚絵もやたら気合入ってて良かったなぁ。あそこのシーンをキャプチャして壁紙にしたいくらい。・・・で、やっぱりウワサ通り「いばらの森」はカットですか。(´・ω・`)