脳内紅白戦

id:tail:20040211#1076446147さんより。

し、志摩子さんへの愛は捨てたと思ってたのに・・・(つд`)
(最初アニメ見たときは志摩子さんだったのが小説読んだら祥子さまに移った)
ただ聞くところによるとチェリーブロッサム以降、志摩子さんがかなり萌えだとか・・・
チェリーブロッサム以降は諸事情でまだ読んでないんですよね。
一応いとしき歳月でキリもよかったですし。
だぶん14日あたりに読み始めると思うんですけど、
もしかして俺もid:miduki-sさんみたいに脳内バトル勃発しますか?

私とは逆のパターンを歩まれておられる方ですが、
(私の場合、小説を一通り読み終えるまでは祥子さま派でした。)
一度勃発するともう手が付けられません。(ぉ
今でも祥子さまへの崇拝は変わっていないつもりなのですが、
それでもやっぱり「姉妹宣言 白」の表紙の志摩子さんはあまりにも凶悪なかわゆさだったのじゃよ・・・。(また言ってる)
原作の志摩子さんの中では「チェリーブロッサム」がまさに直球ストレートど真ん中でございました。