まりドン -まりみてドンヂャラ- SYGNAS

先日、新宿書店巡りをしていた際に手に取ったマリみて戦利品の中にあった
「MARIDON VISUALFUNBOOK」なる同人ゲームの原画集に心惹かれ、
実物のゲームを探し求めていたのだが、行く先々で品切れ。
師匠に「まりドン見つかりません(;´д⊂)」と泣き言をメールで押し付けつつも、ようやく秋葉原メロンブックスにて発見。
志摩子さんの「国士無双」、かーわーいーいー!(*´Д`)
ストーリーモードをサクサク進めてあっさり終わるも、なぜかギャラリーが埋まらない。
・・・こ、これはまさかネット対戦をして、各キャラ毎に勝利しなければ埋まらないのか!?_| ̄|○
(勝利時に各キャラのCGが表示されるのだが、ストーリーモードでは基本的に祐巳でしか対戦できないので、他のキャラのCGが入手できない。)
いきなり対戦するのも憚られるので、ちょっと他の方の対戦を見学。
・・・。( ゜д゜)ポカーン
えっと、なんだかレベルの次元が違いすぎるんですが。_| ̄|○
こんなので本当にCG全部コンプできるのか・・・。
追記
この「まりドン」のイラストに参加されている「REBOOT DRIVE」の夏冬雪磨砂氏が
なぜか当ダイアリーならびに本家にリンクしてくださっていて、めちゃめちゃびびった。
これを励みに一層精進せねば!