ゆめりあ 第7話「逆輪廻の女」

ヤヴァイ、ゆめりあ第7話ヤヴァイ、マヂヤヴァイ!まず、今回はエロースなカメラアングルナッシング!おかしい、萌えを売り物にしてるのに、むしろ燃える展開!!すごい、ヤヴァイ!とにかくお前らアニメ版ゆめりあの燃える展開を一刻も早く味わうべきだと思います!
話は変わって、ゲーム版の三栗智和はどうもラスト以外はヘタレでしかなかった気がするのだが、アニメ版の方はヘタレながらも芯があるし、何より熱い。今回の燃える展開もアニメ版智和の影響が大きいような気も。
オマケ
冒頭の吾妻みづき脚本のシナリオが気になったので補完。

「母を訪ねて二万海里」
波止場の飲み屋でネモ船長との勝負に買ったモネは、豪華旅客潜水艦「ノー散ラス号」のチケットを手に入れる。
○豪華旅客潜水艦「ノー散ラス号」・船長室。
テーブルに向き合い談笑するネモ船長とモネ。
ネモ船長「ネモネモネモネモ!ネモネーモ!!」
モネ「モネモネ、モネモネモネーネモネモネ!!」
ネモ船長「ネモネーモ」
モネ「モネーン、モネモネモネ」
笑い合う二人、そこへ水夫が駆け込んでくる。
水夫「せ、船長!や、やつが・・・・・・モビーディックが!!」
ネモ船長「ネモーネッモ!?」
言いながら立ち上がるネモ船長。
握りしめたパイプが砕け散る。
驚くモネ。
ネモ船長「ネモーネッモ・・・・・・・・・ネモネーモ!!」
譫言のように繰り返すネモ船長、急に水夫に振り返り
ネモ船長「ネモネモネモネモ!!ネモネモ、ネモーネッモ!!!」
水夫姿勢を正し
水夫「了解、総員戦闘体勢!!」

・・・。(;´Д`)
もはや語るまい・・・。