気になる話題

マリみてお絵かき掲示板が熱いぜ!(*´Д`)
・・・すみません、ボクはどっちのウサギさんを保護すればいいんでしょうか?

よりにもよって出立当日発売かよ!_| ̄|○
フラゲするか、当日新刊をゲットしてそのまま四国に発つことになりそうです。
・・・私物チェックされてハケーンされたら、初日から同僚・上司にヲタ認定ですか。そうですか。
それならばむしろ何かガノタと証明できる私物を一緒に持っていった方が。(火に油)
で、「チャオ ソレッラ」とはイタリア語で「ごきげんよう、お姉さま」なんですって。
なになになになに、イタリア絡むんですか?イタリアに縁のある人が絡むんですか?
具体的には「帰ってきたカニーナ!」とかやっちゃってくれるんですか!?(落ち着け)

「紅茶人参」さんの「ブレイド様が見てる」新作。
webcomicの「555様がみてる」と「二人はリリキュア」も要チェックですよ、お姉さま!

「miduki-s」さんは「ヘンリエッタ」との相性が良いようです。
心優しく温厚なあなたはヘンリエッタとの相性がバッチリ。
相手の気持ちをよく理解できます。
ただし、優しすぎるため少々甘やかしすぎてしまうところがあるようです。

エッタちんきたー!