ゆめりあ 第9話「ウサギマン」

禁断のハリー・オードネタキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!やぁ、まさかあの身内ネタから外れてガンダムネタで来るとは思わなかったよ。ハリー・オードだけに(ゆめりあスタッフの)「趣味か!?」さぁ、いよいよ核心部分に迫ってまいりました。原作やらずにネタバレされるのがイヤって方、今週がラストチャンスですよ!少なくとも七瀬さんと九葉に関する重大なネタバレが、そして七瀬さんシナリオを経由したときに初めてわかる智和のネタバレも。しっかし、原作が美少女ゲームのアニメ化って、シナリオを網羅しようとすればするほど破綻すると思っていたけど、ゆめりあはここまでかなりがんばってるね。異様にクオリティ高いよ。作画もそうだけど。戦闘部分も前半のあの投げやり具合がウソのように進化したし、これはクライマックスも期待できそうだ。次回は「カツ丼」と。って、グラサン男がめちゃめちゃカコヨクなってよ!Σ(゜ロ゜)