まぶらほ 第20話「とどけちゃった・・・・・・」

管理人さんきたー!(゜∀゜)・・・って、総集編だったーっ!Σ(゜ロ゜)
ここへ来てなぜ総集編をやったのかが理解できない。
あと4回しかないのに・・・。_| ̄|○
アニメ版であやふやだった和樹の魔法回数は「和樹の入学時点で8回」ということだったらしい。
すなわち、幼い頃に夕菜に使った魔法はカウントしないと。
つまり、アニメ版の和樹の生涯の魔法回数は9回だったということだな。
第9話の魔法を使って、旅館の女将さんが1回分をチャラにしたエピソードがあっさりカットされてたのには笑った。
前半の野郎どもはやたら良い作画だったのに、なんで後半のおにゃのこの作画がへたってるのかと小一時間問い詰めたい
せっかく凜たんがほっぺたのご飯粒を取って照れる表情を見せてくれたというのに!ヽ(`Д´)ノ