スクールランブル 第4巻 小林尽 講談社

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

フライング(σ゜∀゜)σ ゲッツ!スーパー勘違い大戦炸裂なのが今作。スクランが勢いよく動き始めたのもこの頃から。一条かれんたんもいよいよ本格参戦を果たし、ラブコメものとしての一定のポジションを確固たるものに。一方では沢近愛理周防美琴播磨拳児を巡る(天満が原因の勘違い)バトルもヒートアップし、中盤の花火イベントで一気に最高潮へと持っていくくだりはもう最高!ヤヴァイ、スクールランブルヤヴァイ!まだ読んだことない人は、人生の何割か損してる。そんくらいヤヴァイ。萌えでも燃えでもギャグでもイケルんで、見かけたらチェックして損しない。正直オススメ。
追記
ヤベ、番外編がまさか本編に絡んでくると思ってなかった!これでますますもってヤヴァすぎる!ところで、笹倉先生ってどちら様でしたっけ?