R.O.D -THE TV- 第20話「悲しみよこんにちは」

こんなことになるのなら、第1クールで止めておけばよかったのに・・・なんて気がしないでもない。絶望だけ残して、はい終わり♪じゃ見る人は納得できんよなぁ、そりゃあ。読子たんのパンチラは、せめてものお詫びだったと受け止めておこう。(えーところで、ミー姉は起きてるネ。で、ジュニアきゅんと一緒になって何かたくらんでると。もしくはナンシーママンも加わって母子で皆を助ける展開になるに違いない!(これで最後だからって適当に言いたいこと言ってます。)
追記
パンチラがキーワードになってて笑った。苦笑っていうか、失笑っていうか。ところで、チラチラとR.O.Dつながりで他の方のはてなダイアリーを見てると、この20話が打ち切りで最終話ってのを知らない人もいるのね。・・・そうだよなぁ、アニメ情報を逐一チェックなんて、一般人はしないよなぁ。あまつさえ、フジがどこぞの圧力に負けて打ち切らざるをえなかったんじゃない?なんて人もいて、おぃ、そりゃ逆だろうと突っ込みたくなったけれど、現状は変わらんので無粋なマネはしない。
追記の追記
そういえば、大英図書館の作戦の中に早稲田の古書店街の話が出てきたけれど、今の早稲田通りは古書店街というよりはむしろラーメン街になりつつあります。もちろん、古書店も健在なんですが、それ以上に進出する新規のラーメン店と老舗のラーメン店の生存競争が激しいことになってます。・・・ところで、パンチラのキーワードを辿ってくる人の多さにまたしても笑った。みんなそんなにパンチラが好きか!?オレも大好きだ!!(えー