R.O.D -THE TV- 第21・22話「D.O.D -DREAM OR DIE-/奪取」

21話
 偽装工作きたーっ!(゜∀゜)ジュニアきゅん、ぼくぁ信じてたよ!
 ジュニアの発信機は心臓にあったのか。

これまでは場所が場所だけに、わかっていても取り除くことはできなかったと。
 読子たんとアニタんの再度の共闘。ジョーカーを拉致って皆のもとへ。
22話
 倉田ホテルきたーっ!(゜∀゜)
 お互い決め手に欠く状況の中、打開したのはウェンディのポーカーフェイス。
 情報を握り、情報をいかに利用するかが戦いの行方を左右する。
 そしてその策にはまってしまったねね姉とマー姉。
 アメリカの精鋭部隊に囲まれて身動きの取れない読子アニタ、ドレイク、ナンシー。
 能力が使えないまでに弱り、焦りを見せるジュニア。そのジュニアと共に行動するミー姉。
 どうなるんだ、どうなるんだ!?