R.O.D -THE TV- 第23・24話「嘘、そして沈黙/僕が君を知っている」

23話
 完全に交渉の主導権をウェンディに握られて絶体絶命なところへ、さらにショッキングな事実きたーっ!(;´Д`)
 なるほど、そういう背景があってアニタんは紙を使えるようになったのか。
 読子と紙使い三姉妹とで能力に差があるのも、先天的な紙使いか、後天的な紙使いかによるところもあるのかも。
 そういえば、ジョーカーの名前(偽名?)はジョー・カーペンターだったっけ。
 小説で、だからジョーカーというコード・ネームなんですよとドニーに冗談めかして言っていたなぁ。
24話
 三姉妹再結成きたーっ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 たとえまやかしの幸せであったとしても、本人たちが幸せを感じているなら、それはまやかしじゃないんだよ、と。
 あぁ、このねね姉はいいなぁ。なんというか、まだ23歳なのに母親の顔してるよ。
 ・・・23歳ってことは、今年の誕生日で同い年になるのか。