まぶらほ 〜ふっかつの巻・みなみ〜 築地俊彦 富士見ファンタジア文庫

まぶらほ短編集第7巻。長編、特別編合わせていよいよ第10巻目。
 「和樹の魔力は世界を滅ぼす!?」編2本と書き下ろし3本。
 「ゆうれい」編のように何か目的があるわけではないので、
 4人のヒロインに囲まれた和樹の苦難の日々はまだまだ続きそう。
 番外編では杜崎沙弓と神城凜の両家に関わるエピソードやちーちゃんこと千早のエピソード再び。
 さらにはヒロインたちの入浴シーンが挿絵と描写とで描かれて・・・。
 いや、そこゆく旦那、マヂえろえろっすよーっ!
 つーか冒頭の見えそうで見えないカラーイラストはいかにも駒都えーじ氏らしいものに。
 何はともあれ凜たん(*´Д`)ハァハァ