マリア様がみてる 第12話「ファースト・デート・トライアングル」

てっきりデート編は今週で終わると思っていて、来週は何をやるんだろう、アニメオリジナルでもやるんだろうかと思っていた罠。
 あぁ、2004年3月31日が木曜日だったら、最後に見て思い残すことなく旅立てたのに。
 うん?どーも作画がいつもと違うような気が。「いばらの森」、「白き花びら」と続いたから忘れてるだけかな?
 ディフォルメとのギャップが激しいから感じてる錯覚かも。
 一瞬、ディフォルメ三奈子さんが菫川ねねねに見えた罠。
 ・・・あれ?えーと、祥子さまのジーパン選びは次週に持ち越しですか?
 内容が2話に渡るせいか、どうも中途半端に感じてしまっていかん。原作を読み直して萌えを補給せねば!