機動戦士ガンダムSEED AFTER-PHASE「星のはざまで」

いきなり冒頭からマリア様キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
 マルキオ導師のもとに戦災孤児が数多く集まっているので、キラ、アスランラクス、カガリだけで世話するのは大変だろう。
 ここは一つ年長組と年少組とに分け、年長組が各自年少組を個別に世話するというスール制度の導入を提案する!(えー
 フラガの兄貴の幻影とティータイムを楽しむマリューさん。
 ザフトへの多大なる貢献が認められ、評議会内で台頭したイザーク
 並びに同じくザフトへの貢献によりアークエンジェルとの共闘の件をうやむやにされて出世したディアッカ
 そのディアッカすらいなくなってふさぎこむミリィ。
 あぁ、ここにも聖さまと同じく人を失ってふさぎ込む人が!
 何かの研究に必死に打ち込むサイ。
 って、あれ?も、もう終わりですか。
 カズィとか、アークエンジェルのクルーとか、ばっさり削ってきましたね!(ぉ
 SEED本編のその後を、ほんの少しだけ見せたというまさしくファンサービスな作りでございました。
 その分、こちらは色々妄想してしまいましたよ。