機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに… OPERATION if 6「激戦」 漫画:夏元雅人 シナリオ:千葉智宏(スタジオオルフェ)

オーケー、落ち着こう。とりあえずマスターベー(蒼い風コードにより削除されました)とかやってる場合じゃない。あの「蒼い稲妻」こと「ユウ・カジマ」が!「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」の主人公のユウ・カジマが、宇宙要塞ア・バオア・クーの最終決戦の場で活躍してるよ!もうね、感動の涙を禁じえないね。RGM-79GS ジム・コマンドを手足のごとく乗りこなしてるよ!他にも、ジョニー・ライデンやらアナベル・ガトーやらカリウスまで登場するお祭り状態。ヤヴァイ、「宇宙、閃光の果てに」マヂヤヴァイ!もうね、も っ と や っ て く だ さ い ! ってエールを送ります。
追記
ヤヴァイ、感動に打ち震えまくって誤字多すぎ。も、もう大丈夫なはず。