鋼の錬金術師 第25話「別れの儀式」

すまん。マヂ泣きした。
 ヒューズの今際の場面では、あぁそうなんだ・・・とお気に入りのキャラがもう見られないなんて寂しいな程度に思ってた。
 けど、エリシアの「パパ、お仕事いっぱいあるって言ってたのに、なんで埋めちゃうの!?」で第一波到来。
 もうこれはヤヴァイ、といったところで「雨が、降っているな・・・。」第二波来ました!
 ももも、もういいよね?ゴールしてもいいよね?オレ、がんばって堪えたよね?
 「あとでヒューズさんにきちんとお礼言わないとね。」
 あぁぁぁぁぁぁっ、第三波きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(臨界点突破)
 もう止め処もなく涙がこヴぉれているのに、エド、アル、ウィンリィに別れを告げるかのように現れたヒューズの幻影がトドメ。
 もう次回予告がまともに見られない。エンディングがこのときのためだけに用意されたかのような特別仕様で、これがまた涙を誘う。
 ヒューズさんヒューズさんヒューズさんヒューズさん、ヒュゥゥゥゥズさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!・・゜・(ノД`)・゜・