あなたの鋼の錬金術師キャラクター占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035 (情報元:HappyRebirthday?さん)

あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、
鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人
天賦の才能  82%
野心  34%
忠誠心  59%
人情  100%

副官タイプということで、ヒューズ中佐とかいいかもと思ってたら、そっちですか。いや、リザさん大好きですけどね。
 守りたい人、といったらもう志摩子さんに決まってますな!
 あぁぁ、ヒューズさんとか言ってたらまた思い出し泣きを・・・。・・゜・(ノД`)・゜・