気になる話題

お二人とも綺麗ですなぁ。

武装錬金、一気に後ろの方になってしまいまして、私も気が気でなりません。和月御大の作品好きなんですが・・・。(;´Д`)
以上、情報元:電子伝達係さん

練習中とは思えないほどかーいらしゅうございます。(*´Д`)

この表情、このおみ足・・・。ヤヴァイ、これはマヂヤヴァイ!本日の超個人的志摩子さん大賞としたいと思います!

ちょっと怒っている由乃さんを可愛いと思えるようになった私は、成長したんでしょうか。
 しばらくネットを離れると、どうしても浦島太郎のように感じてしまいますよね。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
 ・・・もっとも、私自身も中々ネットにつなげなくなる可能性を否定できないわけですが。(;´Д`)

一人、部屋でめそめそしながら、そろそろ寝るべか・・・とかなんとか布団をしいていたら、
 id:Nachteuleさんより「旅立ち前にぜひ見て行きなさい」と勧められて、今度は感動のあまりにめそめそと。
 最近、涙もろすぎですな自分。
 この志摩子さんに笑われないように、心配かけないように、もっとしっかりせな!

極度のネタバレアレルギーでなければ、一度目を通しておいた方が通常の三倍楽しめるそうで。
 とにもかくにも早く新刊が読みたいものです。

祐巳ちゃんは耳が弱点なんだそうで。