(福)さん「レイニー止め」敢行中

http://www.fukudiary.com/mt/archives/000316.html

これが各所で言われていた「レイニー止め」か・・・とまさに実感しているところです。
最終的には絶対ハッピーエンドで終わるってことは、続刊が次々出ている今の段階では分かっているわけですが、
新刊をリアルタイムで読んでいた人は、「パラソルをさして」までの三か月間、気が気ではなかっただろうなあ、と。

実はもう「パラソルをさして」は買ってあるのですが、最低でも今晩は、この気分に浸っていようと思います。
でも、あんまり長くは持たないかも。

というわけで、早くも「レイニーブルー」を読み終えられたようです。
 なんというか、冒頭の部分を読んでいて既視感を覚えたほど、当時の私も全く同じ思いを抱きました。
 その頃、私はウァレンティーヌスいとしき歳月とが前後編になっていたので、
 毎日2冊ずつ購入して読んでいくといったスタイルだったのですが、
 これでいくと「チェリーブロッサム」→「レイニーブルー」というコンボが確立され、
 意図せずして「レイニー止め」を食らってしまったと。
 読み終えたのが夜中だったのですが、直後に迷わず本屋へ走ったことは言うまでもありません。