苦笑が止まらない

人間、あきれ返ると笑うしかできないっていうけれど、本当に笑うことしかできませんわ。
 確認の意味で質問をしていただけなのに、なぜか同僚からひどく怒っているように見えたと指摘された罠。
 ・・・ぶっちゃけ怒りよりもしょんぼりしょぼしょぼ。
 とりあえず、キャッシュカードなしに給料が下ろせないこと確定。
 キャッシュカードがゴールデンウィーク前に届かないことも確定。
 前述したとおり、これについて確認していただけなのに、周りには猛抗議しているように映った模様。
 ・・・つーか、こういうことこそしっかりとした手続きと確認を行うべきだと思うんだけど、
 所詮は他人事だからどーでもいいと思ってる人もいるんだろうか。
 ともあれ、今月分の給料は人事の代理の方が直接銀行に行ってきてくれることとなりました。