ごきげんよう 薔薇の乙女 ユウメディア

ごきげんよう―薔薇の乙女 (ネオコミックシリーズ)

ごきげんよう―薔薇の乙女 (ネオコミックシリーズ)

マリア様がみてる」同人誌コミックアンソロジー集。
「ああ志摩子さん。そのやわらかい巻き毛やさくら色の頬に触れるのは罪ですか・・・?」
 とは、私自身の本音ではなくて(ちょっと混じってるけれど)しおざきわたるさんの作品の乃梨子たんのセリフ。
 志摩子さんに萌える乃梨子たんがかーいくてかーいくて。(*´Д`)
 そしてそのキューピッドを務めようとする瞳子たんがまたかーいい。
 しかしまたどの志摩子さんもかーいいなぁ。
 んしょんしょと大荷物を抱えるきなこひろさんの志摩子さんとか、カチマ4さんのランドセル志摩子さんとかもう最高!
 ネタでは北乃友利さんの「KIBARA・大作戦」が最高。
 確かに、紅と白は強いよなぁ・・・。ウサ・ギガンティア、タヌ・キネンシス。
 私の中ではウマノさんのおかげ(そして偶然にも今日のイラストは黄のお二方だ&遅ればせながらお誕生日おめでとうございます)で、
 かなり黄の好感度が高まったのですが、黄に似合う効果的オプション・・・。うーん、うーん。