特装版ラブひな 第14巻 赤松健 講談社

ラブひな IRO-HINA Version(14)<完> (KCデラックス 週刊少年マガジン)

ラブひな IRO-HINA Version(14)<完> (KCデラックス 週刊少年マガジン)

これにて特装版も全巻購入完了。2ヶ月に一度の発行ということは・・・28ヶ月前から。
 2年4ヶ月もラブひなを追っかけてたのか。
 2002年の1月って、まだ大学2年生の頃か。あぁ、色々あって凹んでたのをようやく通り越した時期だったような気が。
 AI止まラブひなはヲタ方面に足を突っ込み始めたときに読んだせいか、センチと並んである意味橋頭堡の役割を果たしてくれた作品だった。
 (それが私の人生において良かったのかどうかは置いておくとして。)
 それを差し引いても、純粋に作品として楽しんでいた気がするので、結果的には良かったんだよな、きっと。
 というわけで、最後にしのむたんと素子たん(*´Д`)ハァハァ