気になる話題

  • 白バラ牛乳(ミルク)2004年05月03日 「トラフグ」さん
    志摩子さんの咥えたストローから白いものが↑へ。私の鼻からは紅いものが↓へ。(えー
    白薔薇ミルク」と聞くと、真っ先に志摩子さんが大変なことになってる某同人誌が思い浮かぶ私は
    豆腐の角に頭をぶつけて死んじゃうべきだと思います。
    ウマノさんは連休中もレポートということで、お疲れ様です。
  • ょぅι゛ょ志摩子さん 「Reclaimed Land」さん
    エロスってのは露出度の高さじゃないってことを教えてくれたのは屡那さんのイラスト。
    そんな屡那さんの運営する「Reclaimed Land」は今のところ健全サイトです。
    近い将来、きっとさらなる進化を遂げてくれると信じております。
    ・・・だーかーら、ボクはロリじゃないっつーの!ヽ(`Д´)ノ>誰か