志摩子さん同盟内紛

最近、志摩子さんファンである某S氏から頻繁にメールが。
 「志摩子さんの○○は○○んですよ!××××××なんて、絶対に認められません!」
 「貴方、この間はそれぞれの志摩子さんを認めなければならないとか、多様性を認めようと思いますとか言ってたじゃないですか!」
 「××××××なんてありえない!」
 「××××××、かーいくていいじゃないですか!(*´Д`)ハァハァ ○○が○○?最悪ですな。」
 「貴方のは志摩子さんじゃありません。藤堂志麻子さんです。」
 「正真正銘××××××な志摩子さんです。きちんと確認したんで間違いありません。(゜∀゜)」
 僕らの戦いは終わらない・・・。