10月説を信じたい(個人的願望)

  • マリみて再放送(AT-X)は06/26より毎週土曜(05-21) 「マリみてDB」さんより
    マリみて第2期が7月からだとすると、この再放送はちと遅いような気がするのですよ。
    でも、10月からだと考えると全13話でちょうど3ヶ月。
    DVDも9月には全巻リリース完了と、早くとも10月以降に放映した方が、これまでの資産を活かしきれると思うのです。
    そもそも7月放映だと、放映地域にいなくて今、DVDを揃えている人たちが置いてきぼりを食らうことになってしまうし・・・。
    そう考えると、7月ってのは時期尚早なんじゃないかと。
    とはいえ、7月に放映すんなゴルァ!という個人的願望が入りまくったモノの見方であることは自覚しとるわけですが。