可能性

昨晩はマリみて第2期の正式発表という朗報と同時に、
 その放映時期ならびに放映地域の関係で見られないという絶望を知って落ち込んでいたところ、Larzさん(id:Nachteuleさん)よりお見舞いが・・・。
というわけで、本日は終始落ち込んでいたところ、同僚との会話から希望の光が!
 「ホテルのテレビって、何局映るん?」
 「10局映る。」
 「え?ずいぶん多いなぁ。で、どの局が映るん?」
 「四国の局と大阪の局が映るからな。」
 「え、大阪のどこって?」
 「まずテレビ大阪やろ。次に・・・」
 テレビ大阪キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!」
・・・というわけで、こりゃあひょっとするとマリみて第2期見られるんじゃね?と可能性が出てきたんですよ。
 問題は、マリみて第2期の放映開始が7月頭。
 私のホテル滞在予定はというと・・・。
 「6月末以降、移動予定」
 待ってくれ。この移動ってホテル→ホテルだよね?ホテル→寮じゃないよね?
 少なくとも、寮のテレビじゃテレビ大阪は映らないということが確定してるんだ。
 _| ̄|○ うそだと言ってよ、バーニィ!!