日経キャラクターズ! 第2号 special DVD

各所で本書に関して「能登麻美子たん(*´Д`)ハァハァ」の声があがっているので、それはインタビュー記事に関してのことだと思っていたら、
 まさか付録のDVDにも能登さんのインタビューが入っていたとは・・・。_| ̄|○
 あやうく、実家に発送する本や雑誌とともに混ぜるところを確保し、早速視聴。
 かかか、肩ヒモが!チラリズムが!!(ぉ
 なるほど、世間が能登麻美子能登麻美子フィーバーするのがわかったよ!(*´Д`)
 ところで、能登さんは声優の仕事でもう5年もやってるんですね。
 一つ違いですが、仕事を始めて5年というのは順調ならば最前線で活躍している時期というわけでして、
 その意味では能登さんは社会人としても大先輩にあたるのだなぁと。
 一つ違いで業界の最前線とぺーぺーの新人。
 安易に比較できるものではありませんが、少々思うところもあったりします。
 それでも、私にはできることを一つ一つ片付けていくしかないわけですが、
 その合間に、志摩子さんハァハァと能登たんかーいいよを織り交ぜながらがんばりたいと思います。