マリア様がみてる パラソルをさして 今野緒雪 コバルト文庫

今回は図らずもレイニー止めをすることになってしまった。
 えーと、初めて読んだときはもうレイニー止めプレイとか言ってる間もなく、夜の本屋に駆け込んだわけだが、
 今回は8日間・・・って、それでも8日間しかもたなかったのか。_| ̄|○
 もっとも、今回は志摩子さんが登場しないから、志摩子さんの動きを確認できないしなぁとか思ってたら、
 乃梨子たんと一緒に黙々と仕事をしている志摩子さんが。
 しまった、以前は祥子さまと祐巳ちゃんの動きに気を取られて、すっかり失念していた。
で、もう一つ忘れていたのが弓子と彩子のお話。
 祐巳ちゃんと祥子さまをだぶらせるエピソードなのだけれども、これまた当の本人たちの印象が強すぎて失念。
 そーだよなー。壊れた祥子さまのインパクト強すぎたもんなー・・・。(えー
 青い傘が帰ってきたお話と、弓子と彩子のお話は、ひょっとしたらコバルトあたりでひょっこりと掲載されたりするかもしれない。
 何せ、三奈子さんの友人のエピソード「チョコレートコート」がひょっこり掲載されてたりするくらいだし。
よし、これでアニメ版第2期マリみてまでの下準備はオーケーだ。
 問題は、実際に目にするのがいつになるのか、ということだが。(ぉ