社会人になって初のオークション

学生時代になって一時期はまってたヤフオクですが、ここ半年近くご無沙汰でした。
が、そこへ「キーワード」として登録しておいた通常の市場には出回らず、
今となってはほぼ100%入手不可能なガンダム系同人誌が2冊も出品されまして、
学生時代に競り落とした最高額2万を軽く超える値段を打ち込んでしまいました。
・・・もう手に入らないことを考えて、1冊1万出しても惜しくないと学生時代の私も考えたでしょうが、
社会人となって経済的な余裕のできた今だからこそ、ポンと設定できるお値段になってしまいました。
もう一人同じく欲しい方がいるようで、良い感じで値段が上昇しているんですが、果たして勝つのは私か、競争相手か、はたまた出品者か。