ごめんなさい。今週はそれどころじゃなかったんです。(;´д⊂)

id:Nachteule:20040626#1088175610さんより。

■ [DAY]南青山少女ブックセンター 1巻(ISBN:4840111049) / 桑島由一も欲しかったがさすがに諦めた。 00:00
と言うことで自分はまだ読んでないのですが、id:miduki-sさん、買いましょうよ。切なさはなさそうですが。

ということなんですが、ごめんなさい。
出たという話は聞いてましたが、今週は忙しくて(さらには相当凹んでいて)それどころじゃありませんでした。
おまけにこの近くに本屋はないしさぁ・・・。そのために電撃大王げんしけんアフタヌーンなどもまだ未購入です。(;´д⊂)
あぁ、電撃萌王もあるしガンダムエースもあるし、ゆめりあのコミックもあるし・・・。
四国に戻ったら本屋に直行確定でございます。
・・・大阪からの帰り道、我慢できずに梅田のとらに寄ったりして。(ぉ
追記

あ、自分のid:Nachteuleの読みは「なはとおいれ」になるそうです。

って、えーっ!Σ(゜ロ゜)
私も、ドイツ語の「夜」ということは調べてわかったんですが、読み方を知らずに「なちてうる」読んでました・・・。(まんまじゃん)
で、今度お会いして牛肉を食べる際に聞こうと思ってたのに、ご本人が知らなかったとは・・・。_| ̄|○