JFL 大塚FC VS ホンダFC

四国に戻ってきて即座にJFLを観戦、応援に行ってまいりました。
大塚FCのチームカラーはブルーということで、応援にも俄然力が入ります。・・・力が入りすぎて、応援用の蒼いTシャツをカッチャッタ!(゜∀゜)
大塚FCは今年の夏にレッジーナと試合をするということで、サポーターの盛り上がりもすごかったです。
天候は生憎の雨で、結果も引き分けだったのですが、サポーターと共に熱い応援を繰り広げてきたのでした。
追記
試合の模様はid:planetes:20040626#1088242158さんに詳細が。
この試合、インターネット中継なんてされてたんですか。
試合内容は先方に書かれているように一進一退で、実に白熱したものでございました。