気になる話題(あと1週間・・・か。リアルタイム視聴は絶望的な人がここに一人)

  • すやすやおねんね志摩子さんと挙動不審者 「Sequence of Tenses」さん
    無事に復帰されたようで何よりです。
    このあと乃梨子たんは志摩子さんのほっぺたにちゅうしたに3000リリアン
  • テーブルテニスのお姉さま2P目 「徒歩一分」さん
    志摩子さんもキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
    ワタクシ、壊れた志摩子さんも大好きです。(ぉ
  • 園児服久保栞(日記06/27) 「Skirthike」さん
    聖さまじゃなくっても飛びつくと思います!(えー
    アニメ版第1期を見終えられたそうで、色々と思うところがあるご様子ですが、それをぐっと堪えるところは大人ですね。
    人間がよくできていると言いますか。
    第2期をリアルタイムで見られないであろう人間としては、見習わなくてはならない点かもしれません。
    ・・・でも、やっぱたぶん愚痴と思います。だって、楽しみにしてたんだもの。(涙)