ケロロ軍曹 第6巻 吉崎観音 角川書店

ケロロ軍曹 (6) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (6) (角川コミックス・エース)

id:huyuha氏は桃華たん&ギロロ伍長派らすぃ。
私もギロロ伍長は大いに賛同いたすところなのですが、ヒロインが絞り込めません。
本命はモアたんなのですが、これは能登麻美子たん効果がどうしても否めず、
(原作を読んでいても能登ボイスに変換され、自動的に志摩子さん萌えが発動してしまう)
純粋なヒロインとしての萌えならば夏美か秋ママンのような気がするのです。
・・・しかし、原作のモアたんはぱんちゅやらブラやらがよく見えますなぁ。ハァハァ
う、やっぱり原作のみのモアたんも非常に捨てがたいところでございます。
っていうかてゆーか(モアたん萌えならこっちを使わねば!)、6巻は前編で終わりかよ!
レイニーブルーのごとく、今すぐにでも本屋に走りたい気分だよ、うわーん!(;´д⊂)