Cobalt(コバルト)2004年8月号 集英社

内容
1年生の祝部(ほりうべ)みきは温室で偶然にも全校生徒憧れの紅薔薇さまを見かける。
温室でのちょっとした出来事を通し、紅薔薇さまへの憧れを強めるみきであったが・・・。
感想
なるほど、志摩子さんのブームは古典文学だったのか!(えー
てゆーかモロにガツンとやられました。思い切り今野先生の術にはまってました。
いや、だって近寄りがたい雰囲気の紅薔薇さまと来たらあの人のことを思って、気さくな黄薔薇さまっていったらあの人を思い浮かべるじゃないですか。
それがね、まさかね。いや、本当にまさかなんですわ。
これは説明してネタバレするのは野暮ってものなんで、マリみてファンならばぜひに買いということで。
・・・あー、これを先に読んでおけば昨日の会合の話の種になったのに。_| ̄|○